こんにちは。すーさんです。

 「シンデレラショッピングにご用心」なんだそうです。シンデレラショッピングとは夜の0時くらいにネットで買い物をすること。その時間になると思考能力が落ちて衝動買いしてしまうから「朝まで待って買うように」ってことらしいです。
 オンラインの「ゴールデンタイム」って言われるのは22時から0時。仕事をしている男性にも何かと忙しい主婦の方にも、ようやく訪れるホッと一息の時間(´ε`)。CREEKSのオンライショップもこの時間が一日のアクセス数MAXになるんですよね。
 でも実際は・・アクセス数が多い「22時から0時」と・・比較的アクセス数が少ない「朝8時から10時」のご注文数はほぼ一緒くらいなんですよ。誰かに言われるまでもなく「ひと晩考えて」って方は意外と多いんです。まぁ、それも知らず知らずに身に着けた“生活の知恵”ってやつなのかもしれませんね。

↓↓夏の定番ともいえるギンガムチェック・・ブランブルーミニュイ(Blanc Bleu Minuit)モノトーンWポケットシャツ。オーバーサイズで大きめなポケットがポイントです。16,800円+Tax ブランブルーミニュイBlanc Bleu Minuit/パンツ11,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓素材はサラッとしたコットン素材。暑い夏でも快適です☆

↓↓ブランド刺繍もさりげないワンポイント.


↓↓衿をノーカラーにしたすっきりとした首まわり。


↓↓ドロップショルダーでゆったりした着心地。


↓↓上の画像で持っているのは・・布帛と天然素材の編地の切り替えバック。バック4,900円+Tax

↓↓同素材のスカートとセットアップ対応可能。ウエストはインした方がメリハリが出てきれいに見えます。スカート18,000円+Tax ブランブルーミニュイBlanc Bleu Minuit

↓↓フロントにはアクセントになる大きめのボタン。

↓↓甘さ抑えめ・・広がり過ぎない大人のシルエットです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください