こんにちは。すーさんです。

 新潟のSさーん!本日息子(高1)が高校総体の北信越大会(ラグビー)でお近くに泊まってます。何卒よろしくお願いしま~す。
 オンラインでいつもお世話になっているSさんのおかげで新潟が身近に感じます。長野県ってめちゃ「縦長」なので(笑)、新潟は隣県なんですが我々が住む南部からはとっても遠い場所なんです。
 オンラインショップを始めてから日本各地が身近になりました。距離は変わってないのに「知ってる方」がいらっしゃるだけで気持ちは違うんですね。
 コロナ前はよく出張してましたけど・・オンラインのお客様のお近くに行くと「○○さん、お元気かなぁ」とかつい気になってしまうんです(・・かと言って、ご自宅を訪ねたりはしないので安心してください・笑)
 初めて行った場所も、まだ行ったことがない場所も、とっても身近に感じるのはこのブログを毎日遠方で読んでくださってるみなさまのおかげ。それがとても心強く、うれしく思えるから・・こうやって毎日ブログが書けるんです。遠くからパワー、もらってますよ~。

↓↓ル・メランジュ(Le Melange)スタンドカラータックブラウス。ふんわりした綿100%で、ゆるめのビッグシルエットがかわいい!フロントと背中に入ったギャザーがポイントです。13,000円+Taxル・メランジュLe Melange/デニム16,000円+Tax サキュウcaqu


↓↓程よいワッシャー加工(しわ加工)によるナチュラルな風合い。ほんのりと透け感がある風通しのよい素材です。

↓↓お家で洗えるイージーケアも魅力♪

↓↓背中のギャザーだけじゃなく・・肩口のタックにもご注目ください☆

↓↓柔らかな印象のラウンドヘム・・抜け感のあるスタイリングが楽しめます。

シンプルな印象ですがこだわりの詰まった1枚になっています。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください