こんにちは。すーさんです。

 「本当に本人が書いたんだろうか」・・ドラマの内容よりそちらの方が気になる(笑)。
 7月スタートのフジテレビ系の連続ドラマ・・当初主役の予定だった深田恭子が休養するために降板し、急きょ代役を務めることになったのが比嘉愛未。その彼女がドラマについて「もうやるっきゃない!の覚悟です」と書いて自身のインスタを更新したとネットで読んで違和感を覚えたんです。
 「やるっきゃない」・・もう死語だと思ってました(笑)。そりゃぁ、代役を務めるのは「やるっきゃない(やるしかない)」の覚悟がないと出来ないと思います・・ただ30代前半の比嘉愛未がわざわざその言葉を使うのかな。
 調べてみたら「やるっきゃない」が流行したのは1986年。流行った頃をリアルに知っている人はある程度の齢のはず。もし本人が書いたとするなら、あえて「ねらって」書いたとしか思えないんです。真相はわかりませんけどね。
 まぁ全部は見ないと思うけど・・・せっかくなんでドラマだけはちょっとのぞいてみようかな。

↓↓これからの季節に大活躍のフレンチスリーブ・・ボールジィ(Ballsey)から一枚でも重ね着でも着映えするカットソーが入荷です。「ミント」「チャコールグレー」の2カラーをセレクトしました。12,000円+Tax ボールジィBallsey/スカート18,000円+Tax ブランブルーミニュイBlanc Bleu Minuit

↓↓綿100%でご自宅で洗濯OK!


↓↓すっきりとしたネックとスリーブがコンパクトな印象。しっかり肩が隠れるフレンチスリーブなので、二の腕が気になる方でも華奢見せが叶う1枚です☆

↓↓バックショルダーのタックが柔らかさを演出。


↓↓ル・メランジュ(Le Melange)裾ギャザー切替レーススカートにボトムを替えてみました。スカート14,000円+Tax ル・メランジュLe Melange

↓↓ゴムウエストのギャザーからふんわりと広がるシルエットが女性らしく華やかな印象。


↓↓裏地付きなのでインナーの透けを気にせずに履いていただけます。


↓↓きれいめなスカートと合わせて通勤スタイル。休みの日にはカジュアルなボトムと合わせるのもおすすめ。12,000円+Tax ボールジィBallsey/スカート16,000円+Tax ソーノSONO


↓↓ふわっと上品に広がるシルエット・・ソーノ(SONO)シアーデラリネンタックギャザースカート。やわらかな落ち感が上品な印象です【洗濯OK(^^♪】。

↓↓リネン見えしますが‥実はポリエステル100%。シワになりにくくお手入れも簡単。


↓↓これからの季節に爽やかにはいていただけます。

【上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください