ノースリーブ

またまたアナディス・・

衿元のカットワークレースがなんとも
アナディスらしい!ノースリーブチュニックです。
ボーダーだからカジュアルダウンしてデニムとの
合わせもよし、レギンスやブーツと合わせても着たい
な〜(*^_^*)と色々楽しめちゃいそうですね♪
ちなみに色違いは、無地のグレーあります(^0^)/

季節がすすめば、こんなボレロを合わせてね☆
このボレロ、七分袖のレーヨン素材だからすぐに重宝
しちゃいそう 黒、グレー、ベージュの三色展開です。

d`un a dix   ¥7,245
レーヨンボレロ ¥5,880

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください