暮れも押し迫った12月28日。
なんとなくいつもより忙しい気がして、
移動はすべて小走りのみやかわです。

実は今日はうちの姉の誕生日なんです。うふふ♪
おめでとね、おねぇちゃん。
幾度も勝手に登場させてます「うちの姉」なんですが、
…ほんと仲良しなんですょ☆
この人が私のお姉さんでよかったなぁと、誕生日がくる度思います。
ゎーぃ、おめでとう。ありがとう。
そんな気持ちで小走りしています(笑)

さてさて、店内の装飾をお正月に変えました。

この間までクリスマスムード一色だったのに、
一気にお正月ムードに変身でありますょ。

年末独特の慌ただしさの中、
今年も無事に終われそうでやれやれです。

…実際、初売りの準備が済むまではなかなか落ち着かないんですがね
(^-^;)ぁはは。

そして、先日お客様より頂いたきれいなシクラメン。

あ〜…、なんだかほっとしますね。花の持つ力はスゴイ。
見ているだけで心に潤いを与えてくれます。

Kさま、ありがとうございました。

店内でこの花をじっ…っと見つめる私がいたら、
「あの子疲れてるのね」と、お察しくださいませ(笑)
エネルギーチャージ中なのです。。。

よーぉっし、
新年に向けてがんばるぞーっ!!
おーっ☆
p(^0^)q

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください