こんにちは。すーさんです・・東京から長野へと向かっております。

 

  3月とは言え・・まだまだ寒かった今日の東京(しかも雪もチラチラ!)。まだ・・冬物比率”が高くて・・「冬:春=95:5」くらいでした。すーさんの場合・・まっ、大抵の服屋さんはそうだと思いますけど・・・職業柄、ついつい他人の服装に目が行ってしまうんです。
 CREEKSがレディスオンリーだからって女性だけ見てるわけでもなく・・男性のファッションも気になるし・・もっと言えば子供やお年寄りの服装も気になったり。そういう意味じゃ、東京って人が多いから見る人に困らない(笑) 
 昔・・パリやミラノ、ニューヨークなどに頻繁に買い付けに行ってるバイヤーさんがこんなこと言ってました・・「一番・・世界でおしゃれな都市って東京ですよ」って。「パリやミラノとかの方が断然おしゃれに違いない」・・って勝手に思ってたんで、かなり意外な言葉でしたw(*゚o゚*)w。彼が言うには・・パリやミラノは「おしゃれな人」「無関心な人」の?おしゃれ格差”がけっこうあるんだそうです・・それに比べると東京はみんなが「平均的に」おしゃれなんだとか・・なるほど。
 
 今日はそんな・・世界一おしゃれな都市”で仕事ができました。服の業界にたずさわる者にとって・・「幸せな環境」なのかもしれませんね。 

 

 

↓↓お待たせしましたっ!!今シーズン「CREEKS BLOG」初登場のanana(アナナ)から・・キラキラのビジューのスウェットカットソーのご紹介です。CREEKSの中では比較的対象年齢が低いブランドですので・・鋤柄がCREEKSのお客様世代に合わせたセレクトを心掛けて品揃えしてます。カットソーのデザインが楽しいので・・これからの季節は注目ですよ!



↓↓カジュアルなデニムスタイルも・・このカットソーと合わせたら華やかさが加わります。

↓↓袖は7分袖・・ライトな感じで初夏の手前まで着れそうです。

↓↓キラッ☆としたビジューがアクセント。ダイヤモンドのような多面体の?キラキラ”を球状の?キラキラ”が囲んでます。


↓↓サイドからの裾部分にかけて大胆な切替・・。

 

モデル157センチ(トップスMサイズ・ボトムもMサイズですが・・場合によってSをはきます)

 

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
 Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS TEL0265(52)2438

 

ブログ掲載商品はオンラインショップでお取り扱いがないものも含めて ・・すべてオンラインでお買い求めいただけますのでメールにてご連絡くださいね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください