こんにちは!久保田です。

本日初めてのブログ執筆になります☆
これからちょこちょこ登場することがあるかと思いますので・・・よろしくお願いします(*^_^*)

さてさて、
CREEKSはただ今、ウキウキフェア―絶賛!開催中です。
雨期だけに、私の雨の日エピソードを紹介させて頂きますね。

久しぶりに家族の揃う休日。よしっ明日は初めての遊園地に行こう♪
降水確率80%だけど気にするものか・・・!

と、意気込んで(半ば強引に・・・)家族分の雨具をバッチリ持ちました。
普段休みがばらばらの我が家は、皆の予定の合う日はとても貴重でして。
何より子ども達が、初めての遊園地が雨でも何でも行く!と超乗り気でしたので、、、いざ雨の中出発です!

行先は、岐阜県の『恵那峡ワンダーランド』

着いた時は小雨がちらつく位だったのでお目当てのジェットコースターやバイキング、空中ジェット等、一通り楽しく乗ることが出来ました。
絶叫系が苦手な私は、荷物の番に徹しましたが。(笑)
 ファミリー向けののどかな遊園地で、雨の月曜日と言うこともあり、ほぼ貸切☆
じっと待ってはいられない幼児のいる我が家にとって、それはとてもありがたいことでした。
帰り際に食べたあったかいおうどんも、雨で冷えた身体にしみました(*^_^*) 雨の日のお出掛けも、たまには良いものですね♪


それでは本日のお洋服の紹介! 社長さん、お願いしま~す !(^^)!      

↓↓久保田から引き継ぎまして・・ここからはすーさんが書きまーす!!

今日はLe Melange(ル・メランジュ)のエンブロイダリーレースブラウスのご紹介~☆エンブロイダリーレースとはエンブロイダリー刺繍機によって施された刺繍レースのことです。その刺繍機は全長が20mくらい・・高さは4mもある巨大な刺繍機らしいです(一度見てみたい!!)。
152
↓↓ふんわり柔らかなシルエットです☆
155

160
↓↓夏らしい涼やかなデザイン・・風合いのいいコットン100%です。
163
↓↓エンブロイダリー刺繍機は刺繍をしながら穴も開ける・・らしいです。けっこう働き者(笑)
169
↓↓深めのVネックはすっきりした印象☆
170
↓↓後ろもV字になってます。
173
↓↓分量感のあるギャザーが後ろから見ても柔らかな雰囲気をつくります。
174

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS/TEL0265(52)2438

明日、明後日の飯田地方は雨マークです。降水確率は70%と80%。降りますよ~雨。傘まつりで選んでいただいた傘が一斉に開いているのを想像しながら過ごしたいと思います。
mark_tenki_kumori_ame
今年の「CREEKS・傘まつり」は26日(日)まで開催致しまーす☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください