すーさんが東京に行ったときだけアップする「すーさんの東京物語」・・気まぐれの復活です。喧騒の竹下通りを抜け、明治通りを千駄ヶ谷に向かう途中の景色。“哀愁MAX”な感じに足を止めました。
119
「♪君が嫌いな東京も〜秋はすてきな街〜」ってオフコースの「yesーyesーyes」にあるじゃないですか。こんな景色を見ると、そのフレーズを思い出すんです。この歌の発売は昭和57年・・歌の中の「君」は今いくつなんだろうか?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください