今年最後の・・・こんにちは。すーさんです。

 誰もいなくなったCREEKSで・・毎年、最終営業日の夜は静かにブログを書きます。熱く熱く・・時に暑苦しく(笑)・・ブログを書いてきましたが、今日だけはホッとした気持ちでパソコンに向かいます(´ε`)フゥ。

 
 今年は1月1日から今日までノンストップ・・速度を落とすことなく一気に走りました。今の気持ちは例年以上に「やり切った」感じです。もし「まだやり足りない」なんて言ったら「あれだけ仕事して、やり足りないってなんなの?」って多方面から突込みが入りそうですが・・さすがにそれはないです。。(⌒~⌒) 
 
 まだ終わったばかりなんで・・来年のことはあまり考えたくないけど(笑)・・たぶん今年以上に忙しくなる予感!!まっ・・忙しすぎて困ることはないけど・・足元を固めながら一歩一歩進んでいきたいと思います。

 あっ・・ちなみに「新春初売」は2日朝8:00に開店いたしまーす!
195
 今年はこのへんで「CREEKS BLOG」を終わりにしたいと思います・・1年間のご愛読、心より感謝を申し上げます。あと来年はたくさんコメントをいただけるとうれしいです・・って最後にお願い(笑)。

 
それでは・・みなさま、良いお年を~☆

2 comments

  •  今年もお世話になりました‼
    何時も丁寧な対応に頭が下がります。
    お顔も分からないのに、こんなに親しくさせていただいて、嬉しい限りです(笑)
    来年も楽しませて下さいねp(^-^)q

  • 毎日のブログ おつかれさまでした。 楽しく読まさせていただきました。文面にう~んそうそう 納得!っていう日もたくさんありましたよ。(笑)
    来年も たくさんたくさん 読ませていただきます(*^_^*) 楽しみにしてます。 新ブランドも!(^^)!

    それでは 良いお年を・・・

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください