こんにちは。すーさんです。

 昨日はCREEKSのオンラインショップ史上、最高の出荷数を記録しました~!!。店内はダンボールが積み上がり「プチ佐川急便」状態(笑)。
 午前中から2時頃まで、“スタッフ総出”で出荷作業・・まっ、総出って言っても3人ですけどね・・それでも総出は総出(笑)。
 久保田が「商品の梱包」、鋤柄は「伝票書き」と「売上計上」と「送り状書き」、すーさんは封入させていただく「お手紙書き」。発送荷物が少ない時はひとりでする作業ですが、昨日は分業して15時の集荷に間に合わせました。
 行き先はもちろんバラバラ、商品もそれぞれだから・・送り状を貼り間違えたりしたらたいへんです。商品も梱包する前にもう一度チェック、万が一不良品を送ったりしたら最悪ですし・・お手紙だってお名前が一字でも間違ってたら不愉快でしょ。
 出荷数が多くなればなるほどいろんな「リスク」が高まりますから、より慎重に作業しました。今のところ「クレームメール」は着てないようです・・(*´О`*)ホッ!。
   
「服が売れない」と言われるこの時代に・・過去最高の出荷数。発送作業はたいへんでしたが、それはとても幸せなことなのかもしれません。積み上がったダンボールにちょっと満足感を感じたわけです。

↓↓暖かったお正月が過ぎ・・1月らしからぬ天気が続いていましたが、3連休を過ぎたら冷え込みがきつくなりそうです。そんな時の強い味方は・・やっぱりタートルネック。NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール)タートルネックセーターはしっかりした編込みで暖かさ◎です。セーター13,000円の30%OFF・ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/コーデュロイスカート13,000円の30%OFF
086
↓↓質のいい素材感を実感できる無駄を省いたシンプルな1枚。
088

090
096
↓↓適度にゆとりのあるラインは・・中にシャツを着たり、重ね着も気楽に楽しめそうです。
098
↓↓首回りをしっかり覆うタートルネック・・。
100

103
↓↓袖口・裾は厚みをとったリブでシルエットにメリハリをプラスします。
105
↓↓合わせているスカートはこちら!冬のホワイトボトムは使えますよ☆コーデュロイスカート13,000円の30%OFF/ル・メランジュLe Melange/ セーター16,000円(税込17,280円)イエリIeri・完売
041

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS/TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください