こんにちは。すーさんです。

 この3連休が明けると・・全国的な「初寒波☆」ってことで、いよいよ本格的な「冬」が日本列島を覆いそうです。

 やはり寒くなると全国からコートの注文が増えるんです。たぶん・・みなさん、急いでいらっしゃいます・・「きっとそうなんです」。だから、CREEKSも全力で発送を急ぎますε=ε=┏( ・_・)┛。

 3年前の冬のことです・・新潟市にお住まいの方からダウンコートのご注文をいただきました。でっ・・メッセージ欄には「最速で送って下さい!!!」って書き込んであったんです。そのメッセージを見たの定休日だったんですが・・それ見て「こりぁ、休んでなんかいられないっ~!!」って(笑)、急いで発送準備して佐川急便に持ち込みました。1日早くお手元に届けば・・1日早くお客様がヌクヌク(*´。`*)になれるでしょ。

 数日後・・その方からメールをいただきました。「信濃川の向こうにある保育園まで毎日自転車で子供を送っています。ただ、そこにかかる橋を渡る時、前に着ていたコートだと寒くてたまらなかったんです」「送って下さったコートのおかげで今日は暖かく橋を渡ることが出来ました・・有難うございました」・・って感じの内容。それ読んで「お役に立ててよかったなぁ」ってこちらの心も温かくなりました。

 それから・・コートは出来る限り「即日発送」をするようにしています。今年もCREEKS発のコートで多くの方に「ヌクヌク」になっていただきたいです~!

↓↓TORRAZZO DONNA(トラッゾドンナ) ナイロンニットVネックプルオーバーで鮮やかなカラーニットが注目の春を先取りしてみませんか?。まだまだ寒いけど気分は「春」って時には重宝しそうです。10,800円の30%OFF・トラッゾドンナTORRAZZO DONNA/デニムシャツ17,000円の20%OFF・サキュウCaqu/白パンツ16,000円(税込17,280円)サキュウCaqu
066

068
↓↓シルエットがゆるやかでちょっとルーズな雰囲気・・深めのVネックが今年らしさをプラス。
077
↓↓ナイロン100%のさらっとした着心地。
079
↓↓インにシャツを合わせると暖かいです☆
082

084

088
↓↓ヒップにかかる着丈が、気になるウエストやヒップ周りをカバーしてくれるのもうれしいです。
092

093

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS/TEL0265(52)2438

 昨年より「祝日月曜」も定休日になりました。3連休の最終日は営業しませんのでよろしくお願いします。m(_ _)m

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください