こんにちは。すーさんです。

↓↓MARIED’OR(マリードール)カットソーマキシ丈ワンピースは清涼感のある一枚。この夏一枚は持っていたいワンピです☆フラットシューズやスニーカーなどと合わせて「こなれ感」を出して着てくださいね。13,800円(税込14,904円)marie d’orマリードール
194
↓↓ボリュームあるシルエットです。
203

208
↓↓ほどよく肉厚な質感なので透ける心配がないのがうれしい。
213
↓↓切り込みのポケット。
216
↓↓ウエストラインより下にふんわりとした「丸み」があります。
220
↓↓コットン100%の伸び伸び素材で楽々。ジャブジャブ洗えるのでレジャーに活躍すること間違いなし。
223

226

228

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望します」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS/TEL0265(52)2438

 今週の月曜日・・豊丘村の「てっぺん公園」に行ってきました。ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、遅ればせながらGW気分を味わいたくて・・(笑)。
「空、近っ」・・人間が作り出す喧騒から隔絶された場所。鳥の声、虫の声、草が風にそよぐ音・・そこは静かな時が流れてました。平日の昼間ってことで誰もいない公園。芝生に寝転んでしばし居眠り。(σω-).。o○
 010
 てっぺん公園は飯田の市街地からは車で30分くらいです。豊丘村のHPには「天空に浮かぶ公園」って紹介されてました。真正面に見えるのは中央アルプス。近くで見ると壮大さに圧倒されますが・・ここから見ると小さく見えます。
028
 この場所から見る満天の星空はめちゃめちゃ綺麗そうです・・25年前ならデートコースに絶対入れたはず。今だとそれに付き合ってくれそうなのは息子だけかも(笑)。

CREEKSのFACEBOOKページはこちら
⇒⇒⇒FACEBOOK・最新情報発信中☆「いいね」をお願いします~!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください