こんにちは。すーさんです。

 ジャーン!!今日から7月です。ただ、今年の7月は朝方のどしゃ降りからのスタートになりました。
去年の7月1日のブログを読んだら『急に幕を開けた猛暑劇場”A;θoθ)ξ・・みなさま、いかがお過ごしでしょうか?』なんて書いてありました・・去年は「33℃」の猛暑から7月がスタートしたらしいんです。今年とはだいぶ違います・・。
 気候のことって1年前のことなのに案外忘れちゃうもんですね。今年はどんな夏になるんでしょうか?忘れたくても忘れられないような猛暑だけは勘弁してほしいなぁ(;´д`)ゞ~~~”・・もう齢なんで(笑)

↓↓開放感があるMACPHEE(マカフィー)TOMORROWLAND (トゥモローランド) のオフショルダーワンピース。柔らかいハリがあるコットン素材。少し控えめに肩を出したヘルシーなリゾートスタイルを楽しんで・・♪シンプルなデザインだからこそ、小物遊びが楽しめます。23,000円の30%OFF・MACPHEEマカフィー


↓↓一枚ですっきり着れて心地いいですよ。

↓↓袖の内側にスリットがあります

↓↓オフショルダーですが・・やや控えめな開き具合。CREEKSのお客様にはちょうどいい開き。


↓↓左裾にも深めのスリット。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望します」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS/TEL0265(52)2438



CREEKSのFACEBOOKページはこちら
⇒⇒⇒FACEBOOK・最新情報発信中☆「いいね」をお願いします~!!

今日からオンラインショップのバーゲンが始まりました。ご興味ある方はぜひアクセスをお願いします☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください