こんにちは。すーさんです。

 タウン誌を見てましたら・・郊外にあるお店が「バーベキューテラス」をオープンするって広告が載ってました。まっ、それ自体は良いのですが、「100名様収容可能」の下に「おひとり様も歓迎」って書いてあったんです・・それ見て(・_・)思わず目がテンになりました(笑)。
 世に言う「おひとり様」に関しては否定はしません。すーさんも周囲や他人に気を遣わず自分のペースで行動できるから「おひとり様」ってけっこう好きですしね。でも、一方で「周囲の目が気になる、友達がいないと思われたくない」なんて抵抗感がある人が多いのもまた理解できる気がするんです。
 想像してみて下さい・・バーベキューテラスで「おひとり様バーベキュー」をする姿。周囲には「盛り上がってる集団」や「仲良く楽しむ家族連れ」。その中で・・バーベキューをひとりで楽しむには強靭なメンタリティーが必要ですよね(笑)。
 カラオケ、ファミレス、ボーリング・・など「おひとり様〇〇」にもいろいろあるようですが、「おひとり様バーベキュー」はとりわけ難易度の高いと思われます。店側が「歓迎」してくれるのは有難いけど・・混雑した休日のテラスでバーベキューをひとり楽しむ強者は現れるんでしょうか?・・甚だ疑問に感じましたので ブログに書いてみました(笑)。


↓↓↓SOULEIADO (ソレイアード) コットンプリント ハーフスリーブブラウス。SOULEIADO (ソレイアード)の生地は南フランスのプロヴァンス地方に伝わるプロヴァンス・プリントと呼ばれる伝統的なものです。梨の木の版木に模様を彫り、主に植物系の染料を用いて布地に捺染したプリントなんです。ブラウス17,280円(+tax)⇒20%OFF・12,800円(+tax)/パンツ(私物) ↓↓ふんわりしたシルエット・・ほど良い甘さのあるレトロな雰囲気。 ↓↓フリルのスタンドカラーxハーフスリーブのデザイン。カジュアルに合わせるのがおすすめです。 ↓↓涼しげなネックデザイン。 ↓↓南フランスのサンサンと降り注ぐ陽射しを思わせるプリントです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望します」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS/TEL0265(52)2438


CREEKSのFACEBOOKページはこちら
⇒⇒⇒FACEBOOK・最新情報発信中☆「いいね」をお願いします~!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。