こんにちは。すーさんです。

 7月になると・・ファッションを扱う商業施設でバーゲンが始まり、業界もそれ一色になります。この時期は、どこへ行っても「SALE」とか「BARGAIN」といった表示が目に飛び込んできますよね。ただ・・最近は6月からバーゲンをしているお店もあったりで、以前に比べるとバーゲンにも「盛り上がり」が無くなった気がします・・残念です(> – <) ・・♪。
 子供に思い描いた「バーゲンのイメージ」はサザエさんに出てくるあの光景(笑)・・人で賑わうバーゲン会場でサザエさんと見知らぬ主婦が一枚の服を奪い合い、顔を赤くして引っ張り合ってるシーン(笑)。あのエキサイティングで、殺気立った雰囲気・・何が二人をそんな「狂気」へと走らせるのか(笑)・・ただ、そのシーンを見ると子供心に「バーゲンの高揚感ってここまですごいのか!?」って思ったものです。
 CREEKSのお客様は理性的な方が多いからそんなことはないですが・・「一度でいいからそんなバーゲンをしてみたい!!」・・それ、たまに思うんです(笑) 


↓↓とっても涼しげなSONO(ソーノ)レースリボンスリーブオーバーカットソー。刺繍カットレースでより夏らしい一枚☆14,000円(+tax)⇒20%OFF・12,200円(+tax) ↓↓肌触りの良いやわらかいコットン100%素材で着心地が良く、ボトムにインしてもごわつきません。 ↓↓袖のレースがさわやかで可愛らしい・・・後ろから見てもアクセントになります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望します」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS/TEL0265(52)2438


CREEKSのFACEBOOKページはこちら
⇒⇒⇒FACEBOOK・最新情報発信中☆「いいね」をお願いします~!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。