こんにちは。すーさんです。

本日からブラックフォーマルフェアを開催してます☆7月14日(金)~7月23日(日)までです。

「急に探すと気に入ったデザインがなかなかみつからない」って声をよく聞くブラックフォーマル。CREEKSが大人の女性が安心できるブラックフォーマルをアクセサリー、バック、小物(エプロン・お手伝いバック)などと一緒にご提案します。


今回作成したブラックフォーマルフェアのチラシが好評です・・「勉強になりました」って声をたくさん頂きましたのでまたご紹介しまーす。

かわさきさーん・・お問合せのパンツ、オンラインへのアップ、明日させていただきますね。お待たせしてすみません。m(_ _)m

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください