こんにちは。すーさんです。

 松本に住む叔父さんから大玉の「スイカ」が送られてきました。毎年この時期になると送ってくれて、我が家の子供達は大喜びしてそれを食べています。結構大きいので・・嫁さんが切り分けて両隣のお宅におすそ分けしてますが、それでも家族がしっかり楽しめるボリュームなのです・・“家族3人”で!!
 うちは4人家族なんですが・・スイカを食べるのは「3人」なんです。家では「パパはスイカが嫌い」っていうのが定説(笑)。だから、毎年すーさんにだけはスイカが出てこないんですよ。
 味が苦手なわけじゃありません・・種をとるのが面倒くさいんです!!(笑)・・それが食べない理由!!スイカの種って鬱陶しくありません?訪問先かなんかで・・厚切りの大きなスイカが出てくると、けっこうブルーなんです(=。=)(笑)。スイカに関しては皿に立たないほどの“極薄切り”で十分なんです。
 息子(小6)は「スイカが嫌いなパパでよかった~!!」って言いながら“極太切り”にむしゃぶりついてます(笑)。スイカの種を「面倒だ」と思ってないようで・・父親よりかは「根気のあるヤツ(!?)」なのかもしれません。 

↓↓ノスタルジーな雰囲気がただようFIL DE FER(フィルデフェール)フラワープリントブラウス。14,000円(+tax)⇒40%OFF・8,400円(+tax)FIL DE FERフィルデフェール


↓↓カットソーをインすれば秋まで楽しめますよ♪

↓↓ギャザー使いの衿ぐり・・一枚で魅せるのがうれしいです。


↓↓透け感たっぷりの柔らか素材なので初夏から真夏までご着用いただけます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望します」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS/TEL0265(52)2438



CREEKSのFACEBOOKページはこちら
⇒⇒⇒FACEBOOK・最新情報発信中☆「いいね」をお願いします~!!

7月14日から始まった「ブラックフォーマルフェア」も残すところあと2日です【7月23日(日)まで】。

「急に探すと気に入ったデザインがなかなかみつからない」って声をよく聞くブラックフォーマル。CREEKSでは大人の女性が安心できるブラックフォーマルをアクセサリー、バック、小物(エプロン・お手伝いバック)などと一緒にご提案してます。
 次の「ブラックフォーマルフェア」は来年になりますので・・・この機会にぜひご検討下さい☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください