こんにちは。すーさんです。

 娘(中3)が・・以前、嫁さんの着てたTシャツを部屋着にしてます。とっても印象深いプリントTを娘が着ている不思議。そのTシャツは15年くらい前にCREEKSで販売していたものなんですが・・そのTシャツが出来るまでにはある「プロセス」がありました。

 その「プロセス」とは・・Tシャツの企画会社に協力をお願いして、まずは店内に加工前のプリントのサンプルを15種類くらい展示しました。そして「このプリントの中で・・人気ベスト3を商品化して売り出します!!」って、ご来店いただいた方に人気投票をしてもらいました。自画自賛ですが(笑)・・・なかなか楽しい企画で店内はけっこう盛り上がったんです。
 でっ、娘が今、着ているTシャツですが・・そのTシャツこそ、その時に「ベスト1」に輝いたプリントなんです。白地にネイビーとかブルーのサークルが並んでいるプリント・・涼しげなデザインが受けたんでしょう。2位以下を引き離す・・人気ぶりでした。
 結局ベスト1を10枚、ベスト2、ベスト3を各5枚・・って感じで作ったんですが、そのうちの1枚が我が家にあるんです。Tシャツを着ていた娘に人気投票のこと話したところ・・「ふーん、そうなんだ・・」ってつれない返事。その「プロセス」にはまったく関心がないようでした・・(笑)。まっ・・娘にとっては単なる「昔話」なんだろうな。

↓↓fairnark(フェアナーク)背中切り替えカットソー。前から見るとベーシックですが・・一枚着になるこれからはこんな可愛いデザインのカットソーで決まり☆11,000円(+TAX)⇒30%OFF・7,700円(+TAX)fairnarkフェアナーク*fairnark(フェアナーク)はyangany(ヤンガニー)の姉妹ブランドです。


↓↓透け感があって涼しげなデザイン。


↓↓サラッとしたコットン素材とゆったりしたラインで夏を涼しく過ごせそう。


↓↓背中のストライプがとっても涼しげ☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望します」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS/TEL0265(52)2438



CREEKSのFACEBOOKページはこちら
⇒⇒⇒FACEBOOK・最新情報発信中☆「いいね」をお願いします~!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください