すーさんが東京に行ったときだけアップする「すーさんの東京物語」。

↓↓8日夜は東京ドームで「巨人VS阪神」。巨人ファンの息子に連れられ!?・・アンチ巨人(中日ファン)のすーさんも東京ドームへ。

↓↓3回を終わって6-0で巨人がリード。巨人ファンにはたまらない「ビールの美味しい試合」(笑)。

↓↓対する阪神側はとっても静か。阪神ファンには「入場料返せ!!」と言いたくなる「ビールが不味い試合」(笑)。

↓↓試合前・・東京ドームへ向かう息子の後ろ姿。仕事ばかりでなかなか一緒にいる時間がないんですが・・父親は不在(!?)でもヤツはヤツなりに成長してました(笑)。頼もしい“旅の相棒”です。

明日は9日の様子を掲載予定~☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください