一昨日、昨日と東京に行ってきました。メーカーさんの展示会を5つ・・それから合同展を2つ。たくさん歩いたんで疲れましたねε=(-ω―;)。
フーッ。
↓↓アンビリオンさんは春から始めたんですが、プチプラ感があって、買いやすいから店頭でもよく選ばれてますよ。籐素材のバックが得意で・・目移りするくらいのラインナップです。

↓↓こちらは「お財布ショルダー」・・こちらも人気なんです。春色を意識してセレクト☆


↓↓こちらは・・写真だと分り難いですが・・ミニバックです。

↓↓展示会場の全景って言いたいところですが・・ごく一部分なんです(笑)。とにかく魅力的なバックが多いんです。

 あっ・・あと、今回の展示会は「春展」なんで、入荷は1月中旬から2月中旬くらいになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください