↓↓昨日・・最後の訪問はニット専業のイエリさんの春の展示会。2月、3月は春ニットが重宝をしますよね。そんな時期のニットを選んできましたよー。

↓↓編み地をラフにして「こなれ感」を出してます。袖はドルマンスリーブ・・長袖なんで肌寒い春も安心ですよっ。

↓↓グリーンとベージュが入荷予定です☆

イエリの担当営業は「ハリキリボーイ」石塚さん。端正な顔立ちで180センチの長身。高校時代は野球部のエースピッチャーだったというから、女子生徒の黄色い声援・・すごかったんだろうなぁ(笑)。
でっ、今は2歳の娘さんにメロメロらしいです(〃^_^〃)。娘さんのことを話す表情から・・そのメロメロぶりが十二分に伝わってきましたよー(笑)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください