↓↓昨日はGOUT COMMUN(グーコミューン)の春の展示会に行ってきました。お付き合いを始めた今年の春はニットの評判がとても良くて、お客様にしっかりご紹介する前に完売続出!!だから・・今回の展示会ではニット中心にセレクトしてきました。
 春のニットってお客様は求められているのに・・メーカーの企画が少なかったりするんで、こまめに展示会を回って集めないと、みなさんに満足していただける品揃えにならないんです。

↓↓来春注目のラベンダー。トレンド感を出すには欠かせない色になりそうです。ハイネックで首回りは暖かく・・袖はすっきり見えする5部袖仕様☆

↓↓こちらは同素材のVネックの長袖。鮮やかなカラーの人気は来春も継続。このタイプのラベンダーも押さえましたよっ。

↓↓こちらは前後着用の2WAY。カーディガンとして・・プルオーバーとして・・両方着れます・・。

↓↓トラッドっぽいVネック・・一枚で着てもキレイです。「カーキ」と2色入ってきます。

GOUT COMMUN(グーコミューン)は雑誌の「STORY」によく掲載されています。CREEKSの中ではキャリア的でスタイリッシュな雰囲気を持ったブランドなので、アーバンなスタイリングを好まれる方にはぜひ着ていただきたいですね・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください