こんにちは。すーさんです。

 トランプ大統領が5日から日本に滞在し・・各メディアがその様子がたくさん報道してました。滞在中はいつもの濃紺のスーツ・・とはいえ、スーツの値段は「8000ドル」。日本円にして約90万円也。((((^_^;)オイオイ。
 イタリアの有名ブランド、ブリオーニのスーツを愛用しているらしいけど・・それならアメリカ国内のブランドのスーツ着た方がいいんじゃない?「アメリカ、ファースト!!!」って選挙中に叫んでいたし・・アメリカにもラルフ・ローレンとか超有名ブランドがあるしね(笑)
 昨日・・ネットを見てたら、服飾史家の先生がトランプ大統領のスーツの着こなしについて「サイズが大きめ。ネクタイはベルトよりも下に垂れ下がっているし、上着のボタンも留めず、明らかに装いのルールを外している」と指摘していました。
 たしかにスーツはいつもオーバーサイズ。ネクタイもけっこう長めで・・一般的に「ベルトの半分ぐらいのところに大剣の先端がくるとちょうどいい」・・って言われてますので、明らかなオーバーラン!?(笑)。
 ただ・・そんな一般の感覚なんて意識しないのが「トランプ大統領のトランプ大統領たる所以」って言えるかもしれないですけどね。あの髪形も含めて「俺様流」が彼の持ち味かもしれません。

↓↓Le Melange(ル・メランジュ)グレンチェックウールナイロンワンピースはさらっと1枚で着て「きちんと感」が出るので冬のお出かけやお呼ばれに重宝します!19,000円(税込20,520円)Le Melangeル・メランジュ

↓↓ゆったりしたラインで身体のラインが出ないのがうれしい♪


↓↓グレンチェックに 大きめの無地ポケットがかわいいアクセント。

↓↓クラシカルなグレンチェックが今年は新鮮です☆


↓↓裏地付きでチクチク感がなくとっても暖か・・厚地のウール素材が冬の寒さからあなたを守ってくれます。


↓↓グレンチェックは赤のバッグとの相性も抜群~◎。上の画像ではファーの部分をとってポーチみたいにして持ってます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください