すーさんが東京に行った時だけアップする「すーさんの東京物語」。今日は昨日の出張報告の続き~☆

 昨日はこの場所で会議でした・・横浜のロイヤルパークホテル。 田舎に住んでる自分としては慣れませんねー(笑)会議の場所はフカフカのじゅうたん・・でも、スーツ姿でたまにはそんな場所に足を踏み入れる緊張感も悪くないっす。

 4時間の会議は・・・少々の睡眠をはさみo *。(_ _ )。.o*0・・・無事終了。その後は懇親会だったんですが・・バスの時間もあり、中座して飯田に戻りました。そのままロイヤルパークホテルに泊まりたかったなぁ(笑)

 帆をイメージしたインターコンチと観覧車・・この眺めは今や横浜のシンボリックな景色です。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください