Yangany(ヤンガニー)の初夏の展示会行ってきました。パンツ、スカート問わず・・ライトカラーのボトムが相変わらず人気だそうです。


トップス・ボトムスで一番受注が多かったリネン素材の上下でスタイリングを組んでみました。サラッとした麻の感触が初夏にピッタリ。ウォッシャブルなのでご安心を。

アイボリー、キナリ、グリーン、ネイビーなどありました・・キナリだとナチュラルになり過ぎるんでアイボリーをチョイス。

入卒対応のマザースーツに関しても商談が進行中~!!ノーカラージャケットにワイドパンツの組み合わせ。写真は「ブラック」・・その他「ネイビー」と「アイボリーベージュ」の展開です。ワイドが苦手な人用に別素材ですがテーパードパンツもご用意しました。(1月中旬入荷予定)

長年お世話になった山科さんからCREEKSの担当営業を引き継いだのは端正なイケメンの川手さん。年齢はすーさんの約半分!!・・ちょっと間違ってれば「親子」です(笑)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください