すーさんが東京に来たときだけアップする「すーさんの東京物語」・・何度もバスを乗り降りしたバスタ新宿の全景が今年のラスト投稿です☆

 今年の東京出張・・数えましたところ計24回で34日間。1年のうち「1ヵ月」は東京で過ごしたことになります(笑)。今年は春から新ブランドを大幅に増やしたこともあり、昨年は18回程度だった東京行きの回数が一気に多くなりました。いろんなところに足を運んだせいか、これまでになく東京の魅力を肌で感じる1年でもあった気がします。

 東京での仕事・・展示会での商談や発注は緊張しますので・・ちょっと息抜きしたい時もあるんです。そんな時に 「すーさんの東京物語」を投稿するのも“一服の清涼剤”だったんです。投稿にお付き合いいただいた・・みなさんに感謝です☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください