今年最後の・・こんにちは。すーさんです。

 今日は今年の最終営業日でした。CREEKSも明日から束の間の「年末年始休業」に入ります。年末1日、年始1日はすぐ過ぎちゃいますけどね・・(笑)
今年も1月2日から今日まで「ノンストップ」で走り切った気がします(´ε`)フゥ…。今の心境は・・一年やり切って・・気持ちが緩んだような(*´Д`)=з・・まだまだやりたいような・・そんな感じでしょうか。
 終わったばかりなんで・・来年のことはあんまり考えたくないけど(笑)・・たぶん今年と同様に忙しくなると思います。まっ・・忙しさには慣れてるんで困ることはないけど・・足元を見ながら一歩一歩進んでいきたいと思います。
 「CREEKS BLOG」を一年間ご愛読いただきまして誠に有難うございましたm(._.)m。また、2018年1月2日にお会いしましょう。それではみなさん、良いお年を~!!

 あと・・告知ですが、オンラインショップのウィンターバーゲンは「1月1日0:00からスタート」です。紅白終わった後・・見てくださーい!!
リアルのCREEKSは1月2日朝8時から「初売&ウィンターバーゲン」を致します!!暖かくしてお出かけくださいね!

One comment

  •  一年間お世話になりました(*^^*)
    一日の最後にblogを拝見してベットに入るという日々でした‼
    まだまだお洒落を楽しんでます♪
    お洒落なしで人生楽しめません(笑)
    銀座シックスにも行きましたよ!
    でも眺めるだけ(笑)
    これからも応援してますね(^◇^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください