新年あけましておめでとうございます。すーさんです。

 正月になるとCREEKSに登場する「とらきち」です。招き猫は右手で「お金」、左手で「人」を招くって言います。両方なんて・・ちょっと欲張ってますが・・「とらきち」の顔を見て1年がスタートするのが毎年恒例なのです。この福々しい表情に癒されます・・。

 今日は朝8:00開店~!!早朝の寒い時間にもかかわらず・・開店前よりお店の前に並んでくださったみなさーん!有難うございまーす!
すーさんもこれから帰って寝るとします。さすがにこの時間になると5時前から起きている身には辛いっす。(/0 ̄)ふぁ(笑)

 みいさーん☆年末にコメントを有難うございました。
 旧年中はたいへんお世話になりました。寝る前のひととき、このブログで明るい気持ちになれたでしょうか~?もし不肖すーさんのブログがそのお役に立てたなら、それに勝る喜びはありません。みいさんのお言葉を胸にさらに頑張りたいです。(`∩´)Ω
 「お洒落なしで人生楽しめない」ってお言葉・・みいさんらしい(笑)。こちらもしっかり発信しますね・・一年間よろしくお願いしま~す。m(._.)m

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください