こんにちは.すーさんです。

 今日は服のご紹介からいってみまーす!!

↓↓FIL DE FER(フィルデフェール)エスニックフラワー刺繍ロングカーデは、黒地に白×赤色のフラワー刺繍がパッと目を惹く主役になるカーディガンです。いつものコーデに羽織るだけで旬な着こなしに!12,096円(20%OFF)/ハイウエストスカート10,240円(20%OFF)ananaアナナ


↓↓室内でも着ていられるから暖かく過ごして頂けますね。

↓↓赤いフラワーがアクセント!!

↓↓袖とポケットの編地が違えてあるところも魅力的☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 何度かこのブログでも書いたことがありますが・・流行色ってある組織によって選定されています。その組織は日本流行色協会(JAFCA)!!流行色って自然に決まっていくわけではないんです。
 そして、日本流行色協会が選定した今年の色は「ビジョナリーミント」。「ビジョナリー(Visionary)」は、「将来を見通した、想像力のある」などの意味を持つらしく・・混迷を極める時代に風穴を開けて、明るく、爽やかに進んでいきたいという気持ちを込められているとか(・・ムード作り??・笑)

 2018年の色が「ビジョナリーミント」に決まった理由もあるみたいです・・「01.若い人たちを中心に広がる独創的な考えと行動力」「02.軽やかな心でみんなで未来へ進んでいく」「03.わたしたちに必要な澄んだ空気と水」・・明るい希望、行動力、洞察力、透明感、爽やかさ、平穏、平和。
 キーワードを並べてみるとこの時代に風穴を開けるポジティブさを求めているのがわかります。明るい未来・・バブルのような「喧騒」ではなく、落ち着きのある「静寂」を感じる色・・「ビジョナリーミント」に注目してください☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください