こんにちは。すーさんです。

 「〇〇ハラスメント」って言葉が言われるようになってから何年くらい経つでしょうか?
 「セクハラ」から始まり、「パワハラ」「モラハラ」、未婚者に対して圧力をかける「マリハラ」。アルコールを強要する「アルハラ」。カラオケを歌うこと強要する「カラハラ」なんていうのもあるらしい(笑)。ちょっとした軽口が「〇〇ハラ」って言われることもあるだろうから、経営者も管理者も、おちおち口を開けないような世の中になりましたね。
 まっ、度を越す「〇〇ハラスメント」はいけませんが・・我々の若い頃は「アルハラ」「カラハラ」「マリハラ」のおっさんなんて周りにたくさんいた気がします。
 町内の青年会に入会すると、“儀式”と称して、どでかい盃になみなみ注がれた日本酒をまず一気。30才過ぎたら「いつまで遊んでるんだ!早く身を固めろ!!」なんて言われたり。一緒に飲みに行けば「景気づけに一曲歌えよ!」って命令され・・それでも「まあ、こんなもんでしょ(゚ー゚)」って感じで楽しく過ごしていました。
 今・・当時の「おっさん」達とほぼ同年齢になって、あのパワフルさ、面倒見の良さに、あらためて脱帽の思いがするんです。まっ、鍛えていただきましたね・・嫌な思い出ではないです(笑)。


↓↓ニット専業のイエリらしい繊細な編地☆イエリの人気シリーズ、リバティプリントとのドッキングプルオーバーです。15,000円(税込16,200円)イエリIeri ↓↓袖はやや短め・・手首が見えて涼しげです。 ↓↓爽やかな色使いのリバティプリント・・初夏にピッタリ。 ↓↓ボタンを留めるとリバティプリントがギャザーになります。ボタンを留めたり、外したり・・“表情”を変えてお楽しみください☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓デニムの新ブランド・・ブランド名は「インディマーク」。4月20日(金)から4月30日(月)まで・・「インディマーク」のデニムの品揃えを増やします・・普段は置かない素材や形も展開予定。この機会にぜひご試着してみて下さいね。(11,800~13,800円・税抜・23~27インチまでお作りがありますので・・サイズをお探しの方もお問い合せ下さい。)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.