CREEKSのスタイリングにはデニムが欠かせません。先月から始めたINDIMARK(インディマーク)。そして、CREEKSの定番と言えるcaqu(サキュウ)。エレガンスなインディマークに対して、メンズライクなサキュウはカジュアルなスタイリングを好まれる方におすすめ!

caqu(サキュウ)の展示会に行ってきました。夏の現物と秋の新商品を見てきましたよー。

こちらはcaqu(サキュウ)リネンVネックサロペット。柔らかい肌ざわり・・とっても軽いです(即納品・・もう入ってきてます)


こちらはFSリネン 2/3ワイドパンツ(即納品)。とにかく軽やかな夏デニムです。画像は「濃いめ」ですが、実際はブルー系の「薄め」のカラーになります。ゴム入りですので1サイズが7~9号、2サイズが11~13号をカバーします。


こちらは秋冬のラインナップ。デニム生地以外にも、別珍やコーデュロイなどバリエーションが増えました。

デニムのイメージが強いサキュウですが、アウターにも力を入れています。

こちらはサキュウと人気メンズブランド・グッドオン(Good on)のコラボで誕生したカーディガン。サキュウのデザイナーがレディスのシルエットでデザインしたものを「メンズ素材」で商品化。メンズライクなファッションを好む女性たちに人気のコラボレーションです。(8月納品予定)

アイボリーが入荷の予定です。

FSアンクルボーイズはソックスを見せる着こなしで人気再燃。ボタンホールゴムでウエストできるのでハイウエストでも窮屈になりません。(8月納品予定)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください