すーさんが東京に来たときだけアップする 「すーさんの東京物語」。20日ぶりの東京は・・初夏になってました!!照りつける陽射し・・気温は29℃。(^◇^;) 。
ただ、気温は高いけど風があってさわやかな陽気・・こんな日の表参道は最高に気持ちいいです♪

 本当はオープンカフェに座ってゆっくりしたいけど(笑)・・残念ながら(!?)仕事中なんで先を急ぎます。表参道の空気をしっかり吸って次の仕事先に向かいまーす!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください