すーさんが東京に行った時だけアップする 「すーさんの東京物語」。

 密会・・ではありません(笑)・・打合せでした。先方から指定された場所が京王プラザホテルのラウンジ~!!だったんです。アイスコーヒーが一杯1230円・・・なんともハイソな打合せ(笑)。

 打合せのお相手は・・「パーソナルカラリスト」&「骨格診断ファッションアナリスト」のW先生。実は・・秋にW先生をお招きしてイベントを開催予定なのです。
 みなさんそれぞれのお似合いになる「カラー」「デザイン」「素材」などをお伝えする機会にしたいです・・・と、言っても詳細は何も決まっていませんので(笑)・・決まりましたらまたお報せします☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください