こんにちは。すーさんです。

 「18歳のころの純真さを持ち続けてる人」なんだそうです!!(笑)
 「長野県産のワインを味わう会」に行ってきました・・講師は日本全国に56人しかいないワインのマスターソムリエの高野豊さん・・会場の大小問わず、いろんな場所でワインについて語られてる方。
 まっ「ワインとすーさんがミスマッチ!」っていうことはおいといて(笑)・・・たまにはワインをたしなむのもいいですね。いつもの「とりあえず生!」もいいけれど、ちょっと高尚で知的な感じを味わいたい日もあるわけなんです。
 高野さんが「どんなワインを好むかでその人の価値観や性格までわかるんです」って言われて、3種類の赤ワインをみんなで試飲しました。最初が爽やかなスパークリング、次が最初は甘くて最後に苦みが残るもの。最後はビターな大人の口当たり・・。
 すーさんはスパークリングが気に入ったんですが・・その人は「人を疑わない人、18歳のころの純真さを持ち続けてる人」なんだそうです。まっ、「成長がない」って考えたら、当たらずとも遠からず!?って感じなのかな(笑)。その他にもいろいろ言われていたんだけど忘れちゃいました(^_^;)・・その後、いい感じに酔っちゃったんで。


↓↓新ブランド・パシオーネ(PASSIONE)からサイドタックプルオーバーが登場。前身頃はボーダーですが後身頃はストライプと違った雰囲気のトップスです。定価 12,960円 → セール価格9,072円  ↓↓透け感のある素材とゆったりしたシルエットが涼やかに見えます。 ↓↓こちらは「ネイビー」です。定価 12,960円 → セール価格9,072円  ↓↓サイドはタックがとってあり立体的なライン。タックがお腹周りをきれいにカバー。 ↓↓先日ご紹介した接触冷感素材のカーデとのスタイリング。カーディガン6,900円(税込7,452円)dix‐sept ディセット

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 13日にこのブログに書きました・・香港からオンラインでご注文いただいたお客様から「受け取り」のお知らせを頂きました☆。すーさんが英語で書いた送り状を配達員がきちんと「判別」できたようでホッ。すーさん荷物に付けた手紙も、その後のメールも意味が通じたようでうれしいです。学生時代の英語の勉強が初めて報われた気がしました。(^ー^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.