すーさんが東京に来たときだけアップする「すーさんの東京物語」。

 千駄ヶ谷で仕事が終了~☆・・今日はいつもより多い8つのメーカーさんを訪問したのでいささかくたびれました。現在、クールダウン中です。
 KIPPY’S COCO-CREAM(キッピーズ ココクリーム)・・「食べても罪悪感のないアイス」と言われ、砂糖や乳製品を使わず、ココナッツクリームとはちみつで作ったアイスなんです。ローカロリー&ヘルシーで人気のお店。
 10種類以上あるんですが・・今日は「ストロベリー」と「チャコール」をチョイス。ストロベリーはストロベリーなんですが(笑)・・チャコールは炭のアイスなんです。さっぱりした食感で・・お店の方曰く「デトックス効果があるんです」とのこと。  7時すぎということもあるのかもしれませんが・・意外と男性客の方が多かったりします。  ココナッツは美容にも注目されているようですね。ココナッツをたっぷりと使ったココナッツクリームには、新鮮なミネラルやビタミンがたっぷりと含まれているそうです。美容にいいスイーツなんて、女性にはうれしい限りです・・メタボ気味のおっさんにもやさしくてありがたいです☆

One comment

  • ハガキ ありがとうございます。なかなか 行けなくて 本当に 本当に 悲しいです オーダーのバックも ジーンズも 秋のファッションも・・・すごく楽しみ\(^_^)/
     ブログは 拝見してますよ。お忙しい中、息子さんとのドーム観戦よかったですね。 家も明日名古屋行ってきます。近々 おじゃましたいです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.