こんにちは。すーさんです。

今朝・・息子(中1)が・・いつもより硬い表情で登校して行きました。今日は中間テスト~!!

 テストの日、誰もが経験ありますよね・・何とも言えない「ブルーグレー」な感情(笑)。あの感じは30年以上経っても忘れられないわけだから・・相当に「ブルーグレー」だったんでしょうねぇ。
これ読んでる中にいるんですか?・・「テストが毎回楽しみだった (*゚▽゚*)」なんていう幸せな人。何の不安もなく、答案用紙に向かえた人がいたらうらやましい限りです(笑)

 言うまでもなくですが(笑)秀才じゃなかったすーさんは、テスト前日に急に勉強する「一夜漬け」を毎回強いられました。その日だけは朝4時に起きて猛勉強(!?)・・その集中力と勢いを持続してテストにのぞんでました。なんか毎回バタバタで「あ~、早く終わってほしい(≧人≦;)」って思ってましたけどね。
 大人の世界には重い責任もありますけど「テスト」がないだけ気楽に感じるんですが・・・みなさんはいかがでしょうか?

↓↓ Tシャツやハイゲージニットの上からサラッと羽織れるソーノ(SONO)のバック切替カーディガン。季節の変わり目に取り入れやすいアイテムです。24,000円(税込25,920円)ソーノSONO/デニム(私物)

↓↓ アームとバックはシャツ素材・・。


↓↓フロントのピンクに比べ、アーム部分はややシックなピンクになってます。

↓↓袖口はフロントと同じニット素材。

↓↓デニムのブルーにカーディガンのピンクがよく映えます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください