こんにちは・・・すーさんです。

 昨日は久々にのんびり過ごせました。先週は鎌倉、その前は大阪、さらにその前は松本・・定休日のたびに予定が入り、出掛けることが多かったんです。だから昨日は「絶対に仕事しない」って決めて、映画見て、温泉行って、気楽に過ごしてみました。
 あっ、みなさんが思う以上に「月曜休み」っていいですよ。まずはどこ行ってもすいてます・・そして、安い!!(まっ、そうじゃないところもありますけど)。昨日行った映画館は毎週月曜日が「スペシャルデー」で入場料1800円が1200円。いつも行くのが月曜なので定価を払ったことがない(^m^*)。
 いつも行く温泉も月曜日に限り「男性客」の入湯料800円が500円なんです。800円だと「割高」に感じるんですが500円だと気楽に行けちゃうんで本当にありがたい!!これまた定価を払ったことないんです(笑)。
 土日休んだ人たちが動き出す月曜日・・世の中は「仕事モード」って方も多いんでしょうけど、逆に土日働いた人にはそんな「恩恵」があったりするんです。「月曜休み」って意外と悪くないでしょ?

↓↓マカフィー(MACPHEE)の ウールカシミヤVネックカーディガンはカシミヤ混のラムウールの柔らかい肌触りと温もりを感じられるデザインカーデ。今季らしいコンパクトでボリュームのあるつくりでハイウエスボトムやワイドボトムとの相性が良く・・リラックス感のある着心地の良い一枚です。

↓↓袖はスッキリと細めにしているので、コートインでもごわつきなく着ていただけます。

↓↓ふっくら肉厚の素材感は軽くて暖かい♪後ろに丸みを持たせた立体的なシルエットが魅力です。


↓↓コンパクト丈を活かしてフレアスカートと合わせたメリハリのあるスタイリング。今年は新色として発色のいい「ブルー」があります。16,000円(税込17,280円)マカフィーMACPHEE


↓↓厚手の生地感で秋から冬本番まで長く使えるのも嬉しい☆


↓↓シンプルなスタイリングに羽織るだけで、新鮮なシルエット

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください