今年最後の・・こんにちは。すーさんです。

 今日は今年の最終営業日。CREEKSも明日から束の間の「年末年始休業」に入ります。

 今年も1月2日から今日まで「ノンストップ」で走り切りました(´ε`)フゥ…。ただ、けっこうやったつもりなのに「まだ走れそうだ」って余力を感じています・・これは例年にはなかったこと。“体力”がついたのか、実は手を抜いてしまったのか・・だから、もう少し“走って”から今年を終えたいと思っています。


「CREEKS BLOG」を一年間ご愛読いただきまして誠に有難うございましたm(._.)m。また、2019年1月2日にお会いしましょう。それではみなさん、良いお年を~!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください