今年も残すところ数時間となりました。営業最終日に「良いお年を~!!」なんて挨拶をしておきながら、また年内に投稿をしてしまいます(笑)。

 大事なことをお伝えしてませんでした・・『2019WINTER BARGAIN』1月2日朝8:00開店です。お近くまでみえましたらのぞいてくださいネ。
 でっ、もうひとつ・・年末最後にセーター40枚を”緊急追加”しました。今月、セーターが去年の「6割増」で売れまして、バーゲンでお見せするものが無くなってしまったんです。そこでニット専業のイエリさんとエスペラックや・メランジュのインフィニティさんから、人気がある「NEWなセーター」を送ってもらいました。
 12月中におみえになった方にもまだお見せしていないセーターがたくさんあります。「もう一枚欲しい☆」って方はぜひ。お待ちしてまーす(*´Д`)ノ~~☆::

 それでは今度こそ正真正銘(!)・・・「みなさまー良いお年を~。素敵な2019年をお迎えください~!!」

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください