すーさんが東京に行ったときだけアップする「すーさんの東京物語」。

 今年最初の仕事はここからスタートしました。「恵比寿&代官山」は「千駄ヶ谷&原宿」と並んだアパレルメーカーが集まっているので・・すべて徒歩移動でほぼ半日仕事が出来ます☆
 
 この界隈は東京に来るたびに必ず寄るんですが・・メーカーに向かう時にいつもと違う道を通るだけでも、個性的なお店をみつけることが出来て飽きないんです。仕事の合間の“気分転換”も楽しみな街でもあります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください