こんにちは。すーさんです。

 「江口洋介絶句!ツアーで森高千里膝上15センチ」ってネット記事が目に付きました(笑)。  記事によると「私がオバサンになっても~♪」って歌っていた森高千里が21年ぶりに全国ツアーを始めたそうです。果たして森高千里はどんな「オバサン」になったのでしょうか?
 歌がリリースされたのは、もう28年くらい前のこと。斬新な歌詞が当時話題になりました。そして、歌を聴きながら「オバサン」になった森高千里を想像したものです。
 その歌詞には「私がオバサンになってもディスコに連れて行くの? ミニスカートはとてもムリよ 若い子には負けるわ」って1節がありました・・ただ、本当に負けちゃったら、森高千里は「森高千里」ではなくなってしまう(笑)。今回の膝上15センチのミニスカートは「オバサン」になった森高千里の・・でも、やはり「森高千里」としてのプライドを感じたのです。
 あっ・・そう言えば、歌の最後にこんな歌詞もありました。「私がオバサンになったらあなたはオジサンよ かっこいいことばかり言ってもおなかが出てくるのよ~」って。森高千里と違い・・我々世代は歌詞の通りの「オジサン」になれたようです(笑)。


↓↓フロントのビジューが華やかなトラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)のカーディガン。羽織としてはもちろん、ボタンを閉めてプルオーバーとして、スカート、パンツ・・どちらと合わせてもサマになる一枚です。カーディガン13,800円(税込14,904円)トラッゾドンナTORRAZZO DONNA ↓↓丈感もコンパクト。上品でフェミニンな印象にまとめて、春ムードを高めてくれます。 ↓↓カーディガンと同系色のビジューが上品。フラワーモチーフで立体感のある仕上がりが◎。 ↓↓肩口の後ろまでしっかりビジュー。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。円
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.