こんにちは。すーさんです。

 「熱愛!」とか、「破局!」とか、何かと出入りが激しい芸能界。そして、芸能人が結婚したりするとその人の「過去の恋愛履歴」までクローズアップされることがありますよね。でっ、そういうの見ると“半永久的”に記録が残ってしまうインターネットは「つくづく厄介な存在だよな┐(‘~`;)┌」って思うんです。

人間の脳は「ネガティブな記憶」が時間の経過とともに薄らいでいくように出来ているそうです。「神様が人間に“忘れる”という能力を授けた」なんて言うくらい「忘れる」ことによって感情をコントロールしてるのにインターネット社会ではそれをすることが許されない人達がいるんです。
 もし・・赤の他人に自分の「恋愛遍歴サイト」を立ち上げられたらどう思います?見るのイヤですよね~(笑)。元カレ(元カノ)の写真とか並べられて、その上に「〇〇年~〇〇年頃」なんてキャプションでもつけられた日にゃ「凸( ̄皿 ̄)ウルサイわww」って怒り心頭になりません?
  みんな・・過去があり、今があるわけです。ただ、それをわざわざ「並べる」のはちょっと悪趣味ですよね。だから・・それを平然とやられてしまう芸能人って「辛い職業だよなぁ」って、つくづく思ったりするんです。

↓↓春の陽気にピッタリのディニテコリエ(Dignite Collier)ドルマンスリーブオーバーブラウス。細部まで遊び心のあるブラウス、ぜひ着てみて下さいネ。8,900円+TAX ディニテコリエDignite Collier/デニム14,800円+TAX インディマークINDIMARK


↓↓旬顏のルーズなラインで身体のラインが出ないのもうれしい♪

↓↓袖口がゴムだから暑さ寒さで袖の長さを調節可能☆


↓↓さらりとした綿素材は洗濯可能でヘビロテしてどんどん着てほしいです。


↓↓スソが内側にしつけてあって、お尻のあたりに丸みのあるラインを作ります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 Kさーん!コメント有難うございます☆

 コメントを読ませていただいてから「ナイガイ」が「ナイスガイ」にしか見えなくなりました。なぜか無いはずの「ス」が真ん中に見えてしまう(笑)。そう言えば・・もう我が社と何十年も取引があるナイガイさんなんですけど、社名の由来って考えたことなかったです。Kさん、お分かりになります・・??今度、営業担当にあったら聞いておきますネ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください