すーさんが東京に来たときだけアップする「すーさんの東京物語」。

10年ぶりに来たメーカーさん・・高層階にあるので景色がきれいなんです。待ち時間にはカメラを向けて東京タワーの方面をパチリ☆気温が「16℃」まで上がった日の穏やかな春の夕暮れ・・・。

 BUT!明日の天気予報では一気に冷え込み、最高気温は「6℃」らしいんです。しかも、都内では雪が混じる場所もあるとかないとか。この写真を見るかぎり・・まったくそんな気配すら感じない。いやぁ、気象ってわかりませんね~。明日は暖かくしてお過ごしくださいネ(^_-)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください