こんにちは。すーさんです。

 インスタを始めて来週で一か月・・おかげさまでフォロワーが250名を超えました。ただ、フォロワーにもいろいろな人がいるんですね(笑)。
 中でも最も印象深いフォロワーは・・プロフィールに「女装趣味の40代男性です」って書いてあった人。カミングアウトどころか堂々と画像を載せちゃってる潔さ(笑)・・まっ、あそこまで堂々とされると見る方も清々しい!?
 写真見ると・・メイクもきっちり、ファッションセンスも良くて・・街ですれ違ったら疑いなく「おしゃれな女性」だと思うでしょう。フラワー柄の短めのタイトスカートをはいてる後ろ姿の画像もありましたけど・・脚もそれなりきれいだし、男性の脚だとは到底思えないレベル!!
 あっ、でも考えました・・「この人には妻子とかいるんだろうか?」って。もし、息子がいてインスタ画像見てしまったらその衝撃度はすごいはず。逆にもし彼の父親が全くノーマルな感覚の人で、その画像を見てしまった時のショックも計り知れないだろうなぁ。個人的にはその息子の立場にも、父親の立場にもなりたくないです(笑)。
  インスタグラムの世界が少しづつわかってきました。まっ、世の中にはいろんな人がいるものです。今日書いた人以上のフォロワーがいましたら、また報告しますね(笑)。


↓↓ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)スラブストライプシャツとマカフィー(MACPHEE)コットンギャバジンハイウエストセミワイドパンツの清涼感のあるスタイリング。ON、OFF、どちらでもはけるスカートです。スラブストライプシャツ11,000+TAXノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/パンツ15,000円+TAX マカフィーMACPHEE ↓↓ヒップが隠れる着丈でワイドなパンツと合わせると大人っぽく決まります。 ↓↓スラブ糸で作った薄手の生地。初夏らしい白ベースのカラーがスタイリングを明るくします。 ↓↓大きく開くスキッパーの衿元がとって涼しげ♪ ↓↓マカフィー(MACPHEE)から昨年人気だったコットンギャバジンのパンツが今年も登場です。まずは耳慣れない「ギャバジン」ですが・・織目がきつく丈夫に作られた織り布のことなんです。あの「キャベジン」とは違いますのでよろしくお願いします(笑) ↓↓ハリのある生地感なのにサラッとした肌触り。コットンならではのほど良いカジュアルな雰囲気が魅力。パンツ15,000円+TAXマカフィーMACPHEE ↓↓ハイウエストのデザインがラインをきゅっと引き締めます。 ↓↓こちらはキャメル。絶妙な太さのセミワイドシルエット・・ボトムに定評があるマカフィーならでは・・。 ↓↓クロップド丈ではくと足首がチラッとのぞいで涼しげ。 ↓↓同素材のコットンギャバジンのスカート。この形、人気です。15,000円+TAX マカフィーMACPHEE ↓↓カーディガン9,800円+TAX ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.