こんにちは。すーさんです。

 ラグビーをやってる息子(中2)が練習に行く準備をしながら「今日は先輩達がいないから気が楽だなぁ」って言いました。なんでも先輩たちが修学旅行に行っていて、その日は2年生と1年生だけで練習を行うらしく、そんなことを言ったんです。
 我々からしたら中学3年も2年も大差ないですが(笑)・・きっと彼らには「先輩」「後輩」という”高い壁”が存在してるんでしょう。「先輩達がいないから気が楽」・・まぁ、思い返してみれば中学生はそんな年ごろでしたよね。
 あの当時は「ひとつ年上」ってずいぶん大人に見えたものでした。怒られても「先輩だしな」って割り切っていたし、たまに優しく声を掛けられると嬉しかったり・・そんな感じだった気がします。まぁ、そこから人間関係を学び・・一年経つと今度は“逆の立場”を経験して・・それがあの年代の成長過程の一部なのかもしれません。
 五十路になった今だと5つ年上くらいまでは「ほぼ同じ年」くらいの感覚で付き合ってます(笑)。まっ、自分がそんな風なので息子のひと言が妙に新鮮に感じられたんでしょうね。


↓↓シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)ストライプ柄ガウンコート。春~初夏の羽織りやレイヤードスタイルに最適な生地感(麻55%・綿45%)。存在感のあるデザインはさらっと羽織ればこなれたスタイリングが完成します。15,800円+TAX シャンブルドゥシャームchambre de charme/カットソー5,900円+TAX マリードール/スカート12,800円+TAX シャンブルドゥシャームchambre de charme ↓↓裏地無しで夏まで活躍してくれる軽めアウターです。 ↓↓ラウンドカラ―、肩のタック、コンパクトな肩のライン・・全体的にクラシカルな雰囲気。 ↓↓サラッとして落ち感のあるリネン/コットン素材を使用。 フェミニンもOK・・ショートパンツと合わせてカジュアルなスタイリングもOKです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.