こんにちは。すーさんです。

 令和最初の投稿です。平成21年の5月から始まったこのブログも時代を越えて続いていくことになりました。まあ、開始当初はそんなことは想像すらしてませんでしたが・・。
「♪思えば遠くへ来たもんだ~」って、昔、武田鉄矢が歌ってました。一日一日、ブログを書いていたら時代が代わるほど遠くまで来てしまったんです。振り返ってもスタート地点はもう見えません。ただ、歩いてきた足跡が地平線の彼方にまっすぐ続いているのが見えるだけ。
 あっ「思えば遠くへ来たもんだ」の最後の歌詞って知ってます??「思えば遠くへ来たもんだ ここまでひとりで来たけれど・・この先どこへゆくのやら~♪」なんですよ。すーさんも同じこと思ってます・・「この先どこへゆくのやら」って(笑)。
 まっ・・令和時代のCREEKS BLOGも引き続き、よろしくお願いしまーす!! 

↓↓ソーノ(SONO)スクランブルフレアスカート。初夏の風を感じながら軽やかに揺れるフレッシュなストライプカラーが印象的。19,000円+Tax ソーノSONO/8,900円+Tax マリードール/バック4,900円+Tax アンビリオンUNBILLION


↓↓生地をふんだんに使い、大胆に切り替えたサークルフレアラインはどの角度から見ても見映え◎のスカートです。


↓↓折り重ねたタックがボリュームのあるシルエットを作ります。

↓↓上部分と下部分で生地が切替えてあります・・とっても手が込んでます。

↓↓ウエストの半分にゴムを使用し、リラックスできるはき心地。ハイウエストでお腹回りをカバーして細見え効果も期待大です☆


↓↓こんなバックが似合う季節がやってきました♪カジュアルな籐のトートバック。4,900円+Tax アンビリオンUNBILLION

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 昼下がりのCREEKS。
 ようやくすっきりした天気が戻ってきて、店内から見える木々の緑がまぶしいくらいでした☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください