こんにちは。すーさんです。

 高2の娘が「夏休みに友達と東京に行きたい」って言ってきました。「えっ、大丈夫なの?」って思ってしまったのは、まだ、娘を「子供扱い」してるからなんでしょうね。
 でも・・思い返してみれば自分は高2の夏休みに北海道へ行ってるんですよ(笑)。今はもう終航してしまった青函連絡船に乗って、函館、札幌、小樽・・・。函館では親父の知人を訪ねて美味しいお寿司を御馳走してもらい、小樽には親戚がいて3日間お世話になりました。今でも思い出深い、夏のひとり旅・・。
 旅に慣れてない高校生が「夏休みに北海道に行きたい」って言い出したわけだから、ウチの親は「おいおい(-Д-\)=3」って思ったことでしょう(笑)。今考えると「大人扱い」してその旅を許してくれたんでしょうね。結果的に・・それまで“別世界”だった北海道に行って帰って来れたことは自分の中で大きな自信になりました。
 それを思うと・・むしろ高校2年生は「大人」として扱ってあげた方がいいのかな。親はいつまでも心配なものですが(笑)・・そうも言ってられない齢に子供がなったのかもしれませんね。

↓↓遊び心のあるデザイン満載の・・ディニテコリエ(Dignite Collier)インナーセットサテンキャミワンピースです。17,000円+Tax ディニテコリエDignite Collier


↓↓上品な光沢のあるサテン素材を使用。チラリと見える肩口がとっても涼しげです。

↓↓ 両サイドには深めのスリット。足さばきも良く、旬のレイヤードスタイルにも相性抜群です◎

↓↓インナーに合わせてストラップ調整も自在。大人のレイヤードスタイルに欠かせないワンピース。


↓↓セットのインナーはレーヨンの滑らかさ着心地の良い素材です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 みいさん、コメントありがとうございま~す!

 「ブログ開始・満10年」の日はちょうど出張してまして、執筆が出来ませんでしたので・・10月下旬の「毎日更新・満10年」の時は出張を入れずにみなさまに思いをお伝えしたいです。みいさんはじめ、遠方にお住まいの方からも「読んでますよ☆」ってお声をいただき、なんとか10年続けることが出来ました。
 20年ですか・・そしたら還暦過ぎちゃいます(笑)。どこまで体力が続くかどうかわかりませんが、出来るかぎり(!)頑張らせていただきますね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください