こんにちは。すーさんです。

 先週東京で多くの修学旅行生を見かけました。慣れない都会の雰囲気・・山手線の中でもどこか落ち着かない様子。まあ、気持ちは痛いほどわかります・・40年近く前の自分と姿がダブるから(笑)。

 新宿、原宿、渋谷とか・・車内アナウンスのたびにいつもテレビで見ている場所に自分がいることに不思議な感覚を持つんです。田舎では見かけないようなファッションの人やきれいなお姉さんを見るたびに・・アウェイな気持ちが半端ない!

 東京への修学旅行で感じたカルチャーショックの度合で言ったら・・大学時代に海外を旅した時のショックに匹敵するか、それ以上(笑)。長野で育った少年には東京はまさに“異世界”な気がしたものです。
 今、自分にとって東京は「仕事で行く場所」なんですが・・それでもワクワク感というか、そんな気分が常にあるんです。「その気持ちは修学旅行生だったころとあまり変わってないのかも」って山手線の中で彼らを見ながらちょっと思いました。

↓↓リネンのやわらかく清涼感のある風合いが魅力のノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)リネンキャンパスVネックブラウス。前後広めに開いたVネックが女性らしい抜け感をプラスしてくれます。8,900+TAX ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/スカート13,800円+TAX パシオーネPASSIONE

↓↓さらっとドライタッチで麻の魅力全開☆


↓↓折り返し袖が今年らしく華奢見え効果が期待できるのもうれしいポイントです。

↓↓後染めのリネンでキレイなカラーも魅力☆


↓↓涼しげなシャツ地で出来たスカート。爽やかなストライプ柄は夏に最適です。スカート13,800円+TAX パシオーネPASSIONE


↓↓ウエストはゴム仕様なので穿き心地も楽々です。トップスをふんわりとインしたフェミニンな着こなしがおすすめ!

↓↓同色系の裏地が付いてます。

↓↓こちらはリネンキャンパスVネックブラウスのピンク。8,900+TAX ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/パンツ12,000円+TAX フィルデフェールFIL DE FER

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 突然の暑さに戸惑われている方も多いのではないでしょうか?この時期の34℃とか何かがおかしい。?ш(°*゚;)ш?
そこでおススメなのがディセット(dix-sept)接触冷感カーディガン。すごいです!CREEKSが過去取り扱った「接触冷感」の中で間違いなく過去最高のひんやり感です。ボレロタイプは6,900円+TAX

「ホワイト」「ネイビー」「サックス」「ブラック」・・ボレロタイプは「イエロー」「グリーン」などもあります。ロング丈は8,900円+TAX

 去年も最後足りなくなっちゃいましたが・・今年はディセットさんの生産量が少ないようで追加が出来ません。夏をひんやりで過ごしたい方はお早めにどうぞ~!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください