こんにちは。すーさんです。

結局、毎年買ってるネイビーのポロシャツ。残念ながらネイビーだけは「ひと夏限りの消耗品」・・次の夏にはまた“NEW”な一枚が欲しくなるんです。
 ネイビーのポロシャツってすぐ白っぽくなりますよね。夏だから洗わないわけにいかないし・・着て、洗って、干して・・を繰り返しているうちにある日「あれっ、色が抜けちゃってる(+△+;)」って気づくんです。まっ、服屋って職業じゃなければセーフなのかもしれませんが・・ネイビーが白っぽくなってきたら仕事で着るのは止めるようにしてます。
 なぜネイビーだけ白っぽくなるんだろ??「蛍光増白剤」の入った洗剤は使わないようにしてるし、必ず裏返しにして、風通しのいい日陰に干してるし・・・だからその理由は分かりません。
まっ、それはともかく今年も「ひと夏限りの消耗品」になることは承知でネイビーのポロシャツは一枚買うつもりです・・やっぱり欠かせないかな。

↓↓トラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)裾フリンジワンピース。コットンの素材感が涼しげな印象なのでロング丈でも軽やかに着こなせます☆13,000円+TaxトラッゾドンナTORRAZZO DONNA ↓↓ゆったりとしたシルエットでリラックス感のある着心地。 ↓↓二の腕をさり気なくカバーするドロップショルダーでフレンチスリーブ。 ↓↓裾にはフリンジ・・細部にこだわりのあるワンピースです。 ↓↓サイドには切り込みのポケット。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 今日午後のCREEKS。太陽燦々の景色を店内から見てました(笑)。九州南部から梅雨入りのニュースが聞こえてきて、飯田地方も梅雨が近いのかも。明日から天気は下り坂・・そう考えると今日は貴重な青空の週末。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.