こんにちは。すーさんです。

 ユーチューブのコメント欄で「ウチの親が過ごしたバブル時代を自分も経験してみたい」っていう書き込みを見つけました。書き込みの主は20代くらいかな・・そして、親は50代くらいでしょうか。
 バブル時代・・たしかにありました。でもその当時、我々はその時代のことを「バブル」だとは認識していなかった・・日本全体が完全に調子にノッてましたね(笑)。人々は高級ブランド品、高級車、ゴルフ会員権、リゾートマンション。企業は国外の不動産、絵画などを買い漁りました。 その根底には「土地や株の値段は永久に上がり続けるもの」 という錯覚(!)があったんです。
 ただ、良い時代は続かない。その後、バブル崩壊・・「バブル=泡」・・文字通り泡のようにはじけて、泡のように消え去りました。あの狂騒が今では幻。むしろ我々世代は・・その後に来た個人消費は落ち込みや、銀行が抱えた不良債権、多くの企業のリストラ・・バブルが残した負の遺産を多く見ることになりました。
 もし20代の人が「バブル=黄金時代」って思うとしたらそれはちょっと違います。まぁ「ちょっと経験したい」って気持ちはわからなくはないけど(笑)・・果たして、あの時代があったことがこの国とってよかったのか・・悪かったのか・・経験した世代だからこそ、いまだに答えが出ないんです┐(-_- )┌ …?


↓↓清楚な雰囲気のパシオーネ(PASSIONE)の開襟シャツワンピース。サックスのストライプがとっても涼しげな印象です。22,000円+TaxパシオーネPASSIONE ↓↓生地は綿の柔らかい落ち感のある素材。 ↓↓ウエストをゴムでしめてシルエットにメリハリを持たせました。 ↓↓さらっとした着心地でこれからのシーズン活躍してくれます!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438


 6月7日(金)から16日(日)まで・・CREEKSはイベント盛りだくさん。
 先日鋤柄店長がブログでご案内した『U-DOT(ユードット)レザーシューズオーダーイベント』今回は秋にはける4型をセレクト♪1足1足職人さんの手作りのとても軽くて柔らかな履き心地のシューズです。(オーダー20,000円くらいになります)

 今回で3回目で初の夏開催!!『オリジナルBAGオーダーイベント』もやっちゃいます。高級イタリアンレザーを使ったバッグを完全カスタマイズで作れます。

 もうひとつ・・恒例の『傘まつり』を今年もやります。オープン以来・・CREEKSの6月の風物詩。「雨の日が待ち遠しくなる傘」というコンセプトはずっと変わらず一緒です。  先日の情報番組で「今年の6月は雨が少ない」って言ってましたが、7月は「平年並み」とのことで後半集中型なのかもしれません。まあ、雨が降るのは確かなので「CREEKS・傘まつり」で“お気に入り”を見つけておいてくださいね! (プライスは2000円~)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.